天運我に有り。

定休日有難う御座いました!!!

雨で寒い火曜日でしたが、

 

神社へ!!!

厄年のお祓いをして貰ってきました!!!

 

前厄だと思って行ったら本厄でした!!!

ばっちり厄払いして貰ったので今日いきなり数件の商談。

有難う御座いました!!!

今年の僕は神様にも守られていると思います!!!

GOD’S SONです!!!

 

先日ご成約頂きました、京都はYさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

早速納車点検整備に取り掛かっておりますよ!!!

Yさんもお早い対応で有難う御座います!!!

まだお時間は頂きますが楽しみにお待ちくださいませ。

 

岐阜県はHさんのコチラも05yのTJサハラ。

車検バッチリ合格です。

お引き取りの来店をお待ちしておりますね。

降雪地域でのラングラーxスタッドレスは心強いと思います。

お気を付けてご来店下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930