JLラングラーアンリミテッド、バンパーカスタム致しました!!!

成人の日でした。

こんなご時世ですので、式が中止になっちゃったり、

二次会~三次会~四次会???もやり難かったりで残念でしょうね~~。

でもおめでとうございます!!!良い人生を!!!

 

そんな中、今日もカスタムです!!!

 

SさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

RUBICONスタイルバンパーにカスタムさせて頂きました!!!

 

他の追随を許さない不動の人気ナンバー1バンパーです。

デザイン性も高く、安価ですので人気が高いのも納得です。

 

今回はSさんのご依頼により、赤い牽引フックをブラックに塗装しました。

渋くて良いですね!!!

ご入庫有難う御座いました。

次のご依頼もお待ちしております!!!

 

車検でご入庫は岐阜県、Hさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

フルメニューでご依頼有難う御座います。

フルメニューですが日頃からしっかりメンテナンスして貰ってるので消耗品交換&予防整備のみです。

水曜日の受験ですよ!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31