暗いヘッドライトの悩み、一発解消!!!

良い曲だし、大好きでもありますが、、、

もうちょい空気読んだ選曲をして欲しいネットラジオです!!!

EW&Fのセプテンバーみたいに、実は冬に聞く曲だったりして???

 

カスタムでお預かり中、

 

KさんのTJラングラー・サハラ

精悍な顔つきとなって今回のカスタムは終了です。

 

フォグもヘッドもポジションも全てLEDとなりました!!!

寄り目で奥目の為、照らしてくれない横方向はフォグでカバー。です。

 

ご契約を頂いております、Oさんの、

 

JKラングラー・スポーツ

 

こちらもライト廻りのカスタムが完了です。

ポジションもヘッドライトもLEDです。

クリアーレンズと組み合わせ今風な目つきとなっておりますね!!!

純正のハロゲンバルブと比べると明らかに光量がアップします。

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1047 

↑TJラングラー

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1046 

↑JKラングラー

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1171 

↑JLラングラー(スポーツ)

ライトが暗い。とお悩みの方、簡単に悩みが解決しますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930