JK.JL&TJ、カスタムです!!!

明日からアウターをもう一段階HDな冬仕様にしようと思います。

日が暮れて風が吹くとキツイですね~~~。

 

まだ陽が有る中、

 

HさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

コイルスペーサーによるリフトアップと、

 

サイドステップの取り付け。

 

フロントバンパー&ウインチの装着。

やらせて頂きました!!!

オフロード感が上がりましたね!!!

 

続いてはNさんの、

 

1週間前に納車されたばかりの新車JLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

タイヤ&ホイールを交換させて頂きました!!!

今回は18インチを選択して頂きました。

純正と同寸ですが、色が違うだけで迫力とお洒落度も増しました!!!

やっぱりタイヤが大きなポイントです!!!

 

 

MさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツは

車検でお預かりでした。

ココまで来るとフルカスタム車輌です!!!

 

皆様ご入庫有難う御座いました!!!

また何でもご相談くださいね!!!

 

カスタムで入庫中、KさんのTJラングラー・サハラ

 

今日もヘッドライト関係を弄っております。

Kさん、追加パーツの購入も有難う御座います。

明日には完成しますよ!!!

 

以上、3世代のラングラー、カスタムブログでした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930