LEDも安くなりました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

カスタムでお預かりしておりました、Kさんの、

 

2002y TJラングラー・サハラ

 

LEDのフォグランプ取り付け。

 

昨日UPの爆光フォグですが、

 

実はこんなにコンパクトです。

コレで部品代4桁円ですからね~~~。

お勧めですよ!!!

 

LEDはついでのカスタムでメインメニューは、

 

前後ARBのデフカバー取り付けでした!!!

赤い差し色が格好良いのは勿論の事、強度とメンテナンス性に優れた名品です。

部品の輸入にお時間を頂いてしまいましたが喜んでもらえて良かったです!!!

また次のご依頼もお待ちしておりますね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

因みに、

 

Oさんに納車をお待たせしております、JKラングラー・スポーツ。

 

こちらも爆光ですよ!!!

 

では明日は火曜日ですので年内最後の定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930