オレンジ色のJKアンリミテッドが入庫です。

MKで言う週末の月曜日。

超絶寒いです。

こたつに入ってみかんでも食べたい。

それ位真冬みたいな天候です。

 

そんなみかんみたいな!!!

 

2011y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

新着在庫車として入庫しました!!!

色の名称はもっと陽気なマンゴータンゴです。

 

とても綺麗な車ですよ!!!

 

今回ホイールは現行モデルJL純正を履かせました。

こちらのホイールにも隠れJeepは居ます。

探してみて下さいね!!!

 

11yですので後期インテリア。

好き嫌いは分かれますが、質感は高いです。

まだ中古車サイトへのUPはされてませんが、値段は上記の通りです。

このままでも、、、

 

カスタムベースとしてお好きな仕様にカスタムしてもO.K。

お問合せお待ちしておりますね!!!

 

納車をお待たせしております、Oさんの、

 

JKラングラー・スポーツ MK-SP

無事に予備検査に合格です。

まだまだメチャクチャお時間が有りますが、お待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930