サハラプラス、Mさんとご契約。と、冬期休暇のお知らせ。

定休日有難う御座いました。

雨、寒い&歯医者。

で全然楽しくなかった休日でした!!!

今日も極寒でしたがHOTな話題です。

 

静岡県からお越し頂いたMさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

ご契約を頂きました!!!

お話を聞く限り、相当数のラングラーの中から選んで頂けました!!!

 

一日で二度目の来店はおかえりなさい。と言った感じです!!!

この度は有難う御座います。

年内納車は恐らく・・・ですが、最適な段取りでご準備させて頂きますね!!!

 

今年も残りは2週間。って事で!!!

 

~~~冬期休暇のお知らせ~~~

 

 

上記の通りとなります。

まだまだ残り12日。お問合せお待ちしておりますね!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31