アナタの車マニア度チェック!!!

とても寒い日曜日です。

真冬用のヒートテック着てきて正解でした。

今週は相当にヤバそうです!!!

 

そんな中、Kさんに、

 

RGグランドボイジャー・LTD

車検でお預かりでしたが、納車です。

雪でも安心なAWDのグランドボイジャーです。

あれ??この顔でAWDって。。。

と感じた方はマニア確定です。フェイススワップ車両です。

ですので、ストーンゴーでも無いんですね。

 

Kさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

納車をお待たせしております、Oさんの、

 

2011y JKラングラー・スポーツ H/T

 

予備検査の準備まで進みました。

まだまだ納車までお時間頂けてますが、早々に明日の受験です。

あれ?このバンパーって。。。

と感じた方もマニア確定で、TJの純正バンパーで、

あれ?このバンパーにぶら下がってるウインカーって。。。

と感じた方は最早変態です!!!

YJ純正です!!!

 

 

YJウインカー繋がりで今となっちゃレアな出目金ウインカーの、

 

UさんのフルOGなYJラングラーも車検でお預かりでした!!!

年式、グレードが違うので先程のウインカーは採用されてません。

毎年のご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930