JLラングラーアンリミテッド、JEPPESENパーツでカスタムです。

来週からの寒波襲来に向けて、身体作りをしてる感のある寒い土曜日です。

 

先ずは昨日の話題から!!!

 

OさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

カスタムでお預かりさせて頂いておりました!!!

今回のカスタムはRUBICON OEMフロントバンパーに、

 

1インチのリフトアップ!!!

 

こちらは先日もブログにて紹介させて頂いた、

JEPPESENさんのKitです。1インチってのがミソですね!!!

 

リアバンパーもJEPPESENさんの部品でタクティカルバンパー。

ナンバープレートは右側へオフセットします。

 

これにより、ヒッチメンバーの取り付けが可能となりますよ!!!

 

Oさん、ご入庫有難う御座いました!!!

ディーラー入庫可能縛りでのカスタムも面白いと思いますよ~~~!!!

 

昨日ブログ上げてないって事は、僕はお休み頂いておりまして、、、

 

ゲトって来ました!!!

 

1Setコンプリート出来ました。

無駄金は1000円で済みました。

 

右の銀色、CDJが被りました。

メルカリで売ったろうかと思いましたが、

皆さんCDJは要らないのか、出る確率が多いのか、売れる気配は無さそうです。

 

Iさんに納車をお待たせしております、

 

メルセデス-ベンツ・GLC250 4MATIC

 

仕上がりました。

外装の艶出しは当然ながら、

インパネのピアノブラック部分も出せるだけ艶出して完成です。

気持ち良い位輝いていて触り心地もGoodです。

大変お待たせ致しました。明日の納車となります。

明日を楽しみにお待ちくださいませ。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031