ミニチュアと、ラングラー・サハラの紹介です!!!

昨月末に販売開始したのは知ってましたが、

中々売ってる所を見つけられなかった、

 

Technicsのガチャガチャ!!!

テクニクスっつーと僕らよりずっと上の世代は単なるオーディオ・メーカーだと思いますが、

僕ら世代にはDJ機材の神様みたいなブランド!!!

兎に角Technicsが好きすぎて、ステッカー車に貼っちゃうレベル。

 

メチャクチャ精巧な作りですが1個500円と高額!!!

この価格設定もシニア向け???

基本的に3個買って1Setコンプリートなので、安くても1500円は使う羽目になりますね~~。

完全におじさんホイホイです。

 

僕は最低でも後2個は買う必要が有ります。

 

最悪ミキサーが出るまでは止めれんですね~~~。

『あんだけテクニクス愛語っといて肝心のタンテがデンオンじゃねーかっ!!!!』

って???

このターンテーブルはテクニクスのOEMなので中身はテクニクス製。

±12までピッチコントロールが出来て、78回転のSP盤に対応。

これはテクニクスには無い機能。

定価55.000円のテクニクスMK-3に対して確か定価75.000円の高級機なのです!!!

不人気なのか定価の65%OFFだったからね。本当はMK-3が欲しかった20年前。

 

なのでヘッドシェルだけはカスタムでTechnicsなのです。

 

 

やっぱ僕らはいつまで経っても男の子なんで、

ミニチュアと車に燃えちゃう訳ですね!!!

 

って事で!!!!

 

2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-1

 

完成しました!!!

 

テクニクスのターンテーブルみたいに永遠の定番。

丸穴のポリッシュホイール!!!

 

ステンレス・パーツも盛り沢山です!!!

自分が曇って来た分、車に光って貰おう!???

 

内装は薄いベージュ色です。

この色は2003年と2004年のサハラにしか無い内装色です。

 

カスタム取り付けのキーレスエントリーに、

 

カスタム取り付けのカロッツェリアの2DINナビ付!!!

見た目アナログなテクニクスのミキサーですが、

実はクロスフェーダーは非接点の光フェーダーで消耗知らずのハイテクノロジー。

って感じで、見た目ローテク、中身ハイテク(と言えるのか?)なTJです!!!

 

近々で中古車サイトへもUPされますのでチェックしておいて下さいね~~!!!

 

昔はPionnerの機材なんてクソダセーーー。

って思ってましたが今やどの現場行っても機材はPionnerDJ。

 

これでもひと昔前ですが、こんなにスイッチ要らん!!!って感じです。

なんかエフェクト掛けれたりスゲェけど、使い方すぐ忘れます。

なので、程々にローテクな車の方が面白いと思いますよ~~~。