MINIご納車です!!!

写真は昨日ですが、Iさんに!!!

 

BMW MINI 

納車させて頂きました!!!

 

 

そして恥ずかしながらMINIに4Drが有る事を今回初めて知りました!!!

 

今回はコーティング無しですが奇麗に仕上げさせて頂きました!!!

小さい車ですので取り回しは非常に楽になると思います。

快適なMINIライフを堪能してくださいね~~~。

いつも贔屓にして頂き、誠に有難う御座います。

 

YさんのTJラングラー・スポーツ は車検でお預かり、、、

 

またまたYさんのクライスラー アスペンも車検でお預かりでした。

コチラのアスペンは4.7Lの4WD仕様です。

米国仕様は色んな仕様があります。

日本では見た事ありませんが、米国にはラングラーの2駆仕様も存在します。

アメリカは2駆の方が税金が安いらしく、2駆の需要もあるらしいですよ!!!

以上、トリビアのコーナーでした!!!

 

お二方、ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930