JEPPESEN 店頭展示しております。

MKで言う週末の月曜日です。

平日、週末関係なく、JLラングラーに関するカスタムの相談を沢山頂ける様になってきました。

新車購入の方が9割以上です。

新車となると、ディーラー保証などが有りますので、

改造しすぎて出禁になるのは勿体無い。

でも、ノーマルのままでは物足りない。

そういう時は日本の法律を熟知した日本ブランドでカスタムするのが安心です!!!

 

JEPPSENさんのホイールの展示を始めました。

 

コチラのホイール、インセットは17インチで41。18インチで38です。

純正フェンダーでもタイヤの突出無く取りつけ可能なスペックとなっております。

 

https://jeppesen.jp/

ホイールやバンパー等大物から、

コレは目からウロコ!!!な小物まで!!!

To The Japanese, For The Japanese, By The Japanese.

って感じです。是非リンクをチェックしてみて下さい!!!

今やネットで何でも買える時代ですけど、

実物を見たい。って方はご来店下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930