JKラングラー、ディフェンダールーフラック取り付け!!!

車の契約時に同時に部品購入して頂きましたが、

U.Sからの輸入をお待ち頂いていた、

 

Iさんの17y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

 

 

SmittyBilt ディフェンダールーフラック

取付させて頂きました!!!

取付の手軽さ、値段、見た目、一番人気のルーフキャリアです。

 

JKラングラーは雨樋の形状から2Drへの装着は不可ですが、

JLへはO.Kとなります!!!

一応、JK用、JL用と有ります。専用品を購入してください。

 

屋根に傷がつかない様に毛布などで養生して、盤木で浮かせて作業するとやり易いですよ!!!

Iさん、お待たせ致しました!!!

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

 

因みに、JK用、ディフェンダールーフラック、当店在庫残り1個有りです!!!

在庫なしの場合、オーダーから日本に届くまで2か月近く掛かりますよ。

注文はお早めに~~!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930