Mさん、JKラングラー納車させて頂きました。【コーティング動画有り】

良く晴れた大安の金曜日です。

平日に大安って何となくイメージ無かったですが当然有りますね!

そんな絶好の納車日和、京都府はMさんに!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

タイヤ&ホイール、フロントバンパーのみカスタムの、ライトカスタムですが、

それ以上にカスタムして見えますね~~~。

スポーツですが、サハラの様にオーバーフェンダーを塗装してるのも大きなポイントと思います。

 

ガラスコーティングでパッキンパッキンに仕上げさせて頂きました!!!

この艶々具合はテンションも上がります!!!

 

ここ数日はブログで口が酸っぱくなる位、書いてきましたけど、

百聞は一見に如かず。

音声じゃないんで、

百読は一見に如かず。

 

こちらをご覧下さい!!!!

一目瞭然!!!

綺麗なボディで年始を迎えるのも大有りだと思いますよ!!!

納車後の車でも勿論施工可能です。

コーティングのオーダーもお待ちしてますね!!!

 

Mさんお待たせ致しました!!!

お若いですが左レバーのウインカーにはお慣れです。

と言うのも輸入車のお仕事をされてるので!!!

国籍は違いますが、ラングラーならではの操作性を楽しんで貰えると嬉しいです。

この度は有難う座います!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

車によっては年内納車可能な車も有りますよ!!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31