画面真っ赤っ赤ブログです!!!

夏日だった模様の木曜日です。

今週の連載企画のターゲット。

 

TJラングラー・スポーツの作業が進んでおります。

 

カスタム前の作業が重要です。

何もしないでいきなりカスタムしてれば余裕でカスタムまで終わってます。

 

ソフトトップと言えばラングラーの代名詞と言っても過言では無いと思いますが、

皆さん気になると思うのが幌の劣化。

 

某国産2シーターオープンカーのイメージが強いのか、

直ぐにスクリーンが曇ると思われがちですが、

意外とそんな事もなく、このTJで15年は経過してます。

幌の劣化はあまり気にせず購入対象にして貰えればと思いますね~~~。

 

このTJの完成イメージとも思える、、、

 

こちらのTJは!!!!

 

路上復帰も秒読みカウントダウン!!!

またご連絡させて頂きます!!!

 

OさんのSUZUKI ジムニー・ワイルドウインド

車検でお預かりです。最近本ブログへの登場頻度が上がりました。

頼ってくれて有難う御座います!!!

直ぐにお返しできそうな感じですよ~~!!!

 

ってな感じで赤い車だらけのブログでした!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930