U.S.Aの物流もあまり良くないみたいです。

大した事無いだろうな。。。

とタカをくくってたら相当量降りましたね~~~。

 

今週連載のTJの水弾きはこんな感じです。

降れば降るほど奇麗になるボディです!!???

 

ここまで仕上がったTJですが、休載が決定しました。

不人気だから。でも無く、作者のモチベーションが低下したから。

でも無く、部品が無いから。です。

 

カスタムで入庫中は、Kさんの、

 

Jeep パトリオット

内装の用品取付から始まっております。

 

どんどん進めていきますね!!!

完成まで楽しみにお待ちください!!!

 

では明日からの3連休、出辛い世の中になってきましたが、

皆さんのご来店をしっかり対策をしてお待ちしております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930