TJラングラーのカスタムと新着在庫車が登場です!!!

定休日有難う御座いました!!!

最高にいい天気でした。

HOMEの庄内SPに向かうもまさかの臨時休業!!!

高速代とガソリン代と時間の無駄使い!!!

この滑れないと分かった時の虚無感と言ったら。。。

 

ノースケートで帰る訳にはいかないので、久々の若宮SPへ。

やっぱり名古屋スケートシーンの聖地ですな!!!

 

昨日と同じ位良い天気だった水曜日。

 

まだ水曜日ですが今週2回目のご来店。Nさんの、

 

2000y TJラングラー・スポーツ

 

シートの約1インチ・リフトアップと、

 

サイドシルへの化粧ボルト取り付けでご来店頂きました!!!

Nさんがこの車を手に入れて約3か月。

大きなカスタムから小さな相談まで有難う御座います!!!

またお待ちしてます!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ

が入庫しました。高年式では少し希少なフレームレッドです。

今週の連載企画となりますね~~~。

乞うご期待下さい!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930