JKアンリミにコーナーガード取り付け中です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

昼夜の寒暖差が凄いですね。。。

 

そんな中、カスタムでお預かり中、Sさんの。

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

オフロードスタイルと言うよりアウトドアスタイルですね~~~。

 

今回はコーナーガードと、パイプの取り付けです。

こちらはステップの代わりになるかな???

 

このクリアランスだと、ポケットスタイルとの同時取り付けは不可ですね。

何でもかんでも付けりゃイイ!!!って訳でも無いですが、

Sさんのアンリミは沢山付いてながらも纏まってて格好良いですね~~~。

諸々完成まで暫しお待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031