JKラングラー三者三様のスタイルです!!!

昨日もご来店頂きました、Oさんに!!!

 

2011y JKラングラー・スポーツ MK-SP

ご契約を頂ける事になりました!!!

このクルマのオーナーさんはOさんの息子さんになります。

これでOさん宅にはJeepが3台!!!

Jeeperを通り越してJeep狂です!!!

有難う御座います。

このJKは車高も車幅もカスタムしたパターンです。

 

納車をお待たせしております、京都府はMさんの、

 

こちらも2011yJKラングラー・スポーツ MK-SP

予備検査の準備が進んでおります。

予定ではMKで言う週明けです!!!

車高、車幅は純正でタイヤ&ホイールとFバンパーをカスタムしたパターンです。

 

岐阜県はTさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

は車検でご入庫頂きました。

有難う御座いました。またご利用くださいね!!!

そしてこのアンリミテッドはフル純正のスタイルですね。

 

オーナーさんご自身の用途や使い勝手に合わせて好きな様に乗ればよいと思います。

カスタムしてるから偉い。って訳でも無いのでね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930