JLラングラーアンリミテッド。カスタムが完成です!!!

火曜日定休日と休みを頂いておりました!!!

2日間休刊しましたが、

日刊JLラングラーアンリミテッド・サハラ

取り合えず本日が最終回です!!!

 

 

左ハンドルの並行輸入車をカスタムさせて頂きました!!!

今回はペイントワークで遊んで頂いた感じです!!!

 

バンパーはU.S RUBICON OEMバンパー。

サハラですが、センサー無しの為、ポン付けでした!!!

 

NITTO RidgeGrapplerは35インチ。

KMC XDシリーズの新作BONEYARDは20インチです。

トレッドとスポークのデザインが激似!!!

メーカー違うのに神ってますね~~~。

 

SmittyBiltのサイドステップもカスタムペイント!!!

一度分解し、ペイントしてからの再組付け。

各ボルト&ナットのメッキが気に喰わなかったので、全てブラックに交換です。

 

スペアタイヤレス仕様。

Rバンパーは要センサー移植です!!!

 

ブラケットを外した所には、

 

ELFORDさんのパネルを取り付けです。

バックカメラの取り付けもイージーです。

取付位置に頭を使うことも有りません。

さすが日本のメーカー、痒い所に手が届くクオリティです!!!

 

ワイドボディ化もして完成しました!!!

格好良いですね~~~~。

サハラなのに布シートだったり、並行車は見ていて楽しいですね。

Iさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

約1か月前に追い剥ぎしたTJラングラー・スポーツ

中々部品が届かず、放置プレイ状態でしたが、

 

今日、一気に進みました!!!

 

ポケットスタイルのビス留めワイルド感と、フラットフェンダーの軽快感が同居する。

でお馴染みのハリケーンフェンダーでのカスタムです!!!

 

タイヤ&ホイールは既に社外品ですが、これから別品に交換して完成となります!!!

ちょっと久々のTJソフトトップの在庫車です!!!

ご期待下さい!!!