FさんのJKアンリミテッド完成です!!!TJも出来ました。

世間にはボロクソ言われてますけど、

とんかつDJアゲ太郎が公開されるようで良かったです!!!

 

 

DJアゲ太郎公開日の金曜日!!!

 

2005y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

完成し公開です!!!

 

当店にて作成した車輌です。

元々リフトアップコイルも付いてましたが、Newコイルにも変更!!!

2インチのアゲアゲです。

 

 

タイヤもホイールも新品!!!

YOKOHAMA GEOLANDER M/T G003

に!!!

 

AmericanRacingの組み合わせ!!!

往年のアメ車ファンは泣いて喜ぶ程のセンターキャップのロゴです!!!

中古車サイトへのアップは少し先になりそうですが、店頭展示はしてます。

気になる方はメールでも実際のご来店でも大歓迎です!!!

 

京都府はFさんに納車を待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

最終のボディ仕上げも終わり完成致しました!!!

 

明日の納車となります!!!

今晩はテンションアゲアゲでお過ごしくださいね!!!

 

三重県はKさんに、ご契約頂きました、

 

Jeep パトリオット・LTD

書類も揃いましたので早速納車前点検整備に取り掛かりました!!!

Kさんも納車までアゲアゲでお待ちくださいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31