JKラングラー・ルビコン 6速マニュアル の紹介です!!!

本日は車の宣伝です!!!

 

先日もブログにアップしました、

 

2008y JKラングラー・ルビコン フルカスタム車輌。

全カスタムカーファンは必見の一台です。

 

マットグレーにオールペイント!!!

マットカラーですが、コーティング施工済み。

メンテナンスが難しいと言われがちな艶消しですが、イージーメンテナンスです。

 

 

渋い外装カラーに対して内装はレッド!!!

シートはカバーで、内装パネルはカスタムペイントです!!!

 

RUBICONですので、6速マニュアル・トランスミッション搭載。

FUN TO DRIVEはスポーツカーの為だけの言葉ではありません。

マニュアルの車が欲しいけど、選択肢が少ない。。。

と、お嘆きの方、ラングラーって手もありますよ!!!

 

タイヤはDickCepek/37インチ!!!

M/Tタイヤではありますが、A/Tタイヤに近い特性です。

こう見えて乗り易い車に仕上がっております。

 

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU4566606920/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1&RESTID=CS211800

カーセンサーへのUPも完了しております。

ベースも希少でフルカスタム車!!!

本当に世界に1台だけの車です!!!

逃したら二度と手に入らないと思います。

是非上記リンクより詳細をご覧ください。

皆さんからのお問い合わせをお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930