JKラングラーご納車とご契約!!!

進路が気になってた台風14号の影響も少なそうになってきた名古屋地方です。

ってか、凄い進路だな~~~。

このまま一周して、また来たらヤバイですね~~~。

 

豪雨とまでは行かないまでも、雨が降る中、

2台のJKラングラーを納車させて頂きました!!!

 

2017y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

千種区はIさんに納車させて頂きました!!!

 

フルノーマル車での販売でしたが、多数の追加カスタムで有難う御座います!!!

クルマもカスタムもほぼノリと勢いで選んで頂いた感じです。

 

もう一つ納車に間に合わなかった大物パーツが有りますが、納車が2回あると思ってください。

そうすれば楽しみも2倍です!!!

 

奈良県はKさんには、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP 

納車させて頂きました!!!

 

Kさんもネットからお見積り頂き、現車確認後の即決でした!!!

本日はお忙しい中、お時間作って頂き有難う御座いました!!!

 

ってな感じで漢気契約のお二方ですので、

今後のラングラーライフも漢っぽくお楽しみ頂けると思います。

この度は有難う御座いました!!!

 

京都府はFさんに、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

ご契約を頂きました。

こちらはバックオーダーでの入庫です。

バックオーダーとは、気に入った車が店頭に無いなら探します。ってヤツです。

そしてこのシステムは、軽自動車からフェラーリまで、どんな車でもO.Kです。

Fさん、有難う御座います。

納車までは少しお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さいね!!!

 

では明日からの週末、昼から雨もやみそうですので、

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930