JKラングラー・ルビコン 入庫です!!!

MKで言う週末の月曜日です。

 

良い天気が続き最高ですね~~~~!!!

 

最高に格好良いJKラングラーが入庫しました!!!

内外装、フルカスタムです!!!

 

TOPグレードのルビコン!!!

ハーフドアがその証。

JKの場合、マニュアルT/Mが欲しい場合はルビコンじゃないといけません。

って事で6速マニュアル・トランスミッション搭載車輌です!!!

 

外装は艶消しグレーでカスタムペイント。

内装はレッドでカスタムペイント!!!

対比が素敵です!!!

店頭には並んでますが、詳細は少々お待ちくださいね!!!

 

 

YEAH!名古屋だがや。

こっち系のステッカー貼ってると職質率が増す???

たかだかステッカー、ガタガタぬかすな。

ってかーーー???

 

MさんのTJラングラーは車検に合格です!!!

ストレートなバンパーの姿を見るのは久しぶり???

でも元に戻っちゃいますよ!

 

ってな感じで明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930