MさんTJラングラー、群馬に向け出発です。

10月の初日!!!!

 

群馬県はMさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

群馬県に向けて出発致しました。

 

ガラスコーティング施工済みでしたので、

 

コーティングのメンテナンスをさせて頂き、ピカピカ状態で発送です!!!

 

ここからはカスタムの写真です。

フルカスタムですので、TJのカスタムをお考えの方、参考にして下さいね!!!

 

パワーウインドウにキーレス、3つのカメラ&カーナビゲーション

令和の必需品、360度ドライブレコーダー、BlueToothまで完備!!!

昭和のクルマ級の装備のTJが平成の後半位まではアップデート出来てると思います。

流石に自動ブレーキまではカスタム出来ませんが、ストレスなく乗れるTJです。

Mさん、この度は有難う御座います。

お手元に届くまで後2日。

楽しみにお待ち下さいね!!!

 

 

Mさんの05y TJラングラー・スポーツ

は車検でお預かりでした。

訳有って前方からの写真はN.GのTJでしたが、訳有ってO.Kになりました。

Mさん、良かったですね~~~!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930