JKラングラーのバンパー、アレやコレや。。。

納車お待たせしてます。

ブログが続いておりましたので、今日はカスタムブログです!!!

 

新着入庫車で作成中のJKラングラー・スポーツ

 

スポーツですが、サハラの様にペイント済みのオーバーフェンダーです。

 

そしてボディと同じように塗装した、JAOSさんのフロントスポーツカウル。

 

フォグランプは純正を移植して取りつけです。

JAOSさんは日本のメーカーさんですので、

形状からフォグの位置まで車検に関しても安心です。

謳い文句は『日本のJKには日本のJAOS』ですから!!!

 

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドはリアバンパーの交換です。

 

SMITTY BILT XRC GEN2バンパー。

GENはGENERATIONの略。(多分)

とは数か月前のブログでも言いました。覚えてますか???

 

社外マフラーでも装着可能ですが、テールパイプが太すぎる場合は注意が必要ですね。

そしてこのバンパーはクソ重いので、一人で作業は不可でしょう。

どうしても単独作業の場合は、ジャッキに手伝ってもらいましょう。

Kさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

車検でお預かりでした、YさんのJKラングラーアンリミテッド、

TJ時代の様な古き良き鉄板バンパーですが、こちらは純正装備です。

プラスチックのバンパーカバーを外すと、この鉄板が出て来る訳です。

って事で、0円カスタムです。

Yさんの場合は取付ボルトを変えて、再塗装。

一手間加え、とてもいい感じに仕上がってますね~~!!!

噂によると、ハマーH3のシャックルベースがピッタリ付くそうですよ!!!

Yさんもご入庫有難う御座いました!!!