TJラングラー、カスタム。JKアンリミご契約頂きました!!!

久々の雨で少し肌寒い位の金曜日でしたが、

今日もHOTな話題でお届けです!!!

 

先ずはカスタムでご来店。豊田市はKさんの!!!

 

2003y TJラングラー・スポーツ

 

KCのスポットランプの取り付け。

は、Kさんご自身で!!!

 

契約時にオーダー頂きましたが、納車に間に合わなかった、

レザー調シートカバーを取り付けました。

幌に合わせてベージュです。

全く同じ色に合わないのが少々歯痒いですが、とてもお洒落です!!!

お待たせ致しました!!!

思いきり楽しんで頂けてる様で何よりです。

これからもお楽しみ下さいね!!!

 

千種区はIさんに、

 

2017y JKラングラーアンリミテッド・サハラ レザーPKG

ご契約を頂きました!!!

正に漢の即決!!!といった感じでした。

 

ほぼノリと勢いって感じで多数の追加カスタムオーダーも有難う御座います!!!

納車までは少々お時間を頂きますが、カスタムも含め楽しみにお待ち下さい。

雨の中でしたが、ブログ写真のご協力も有難う御座います!!!

 

中川区はKさんに納車をお待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

無事に予備検査に合格致しました!!!

国からの公道走行許可を待ちながら、納車に向けた最終準備ですね!!!

また進展があり次第、ご連絡させて頂きますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930