Kさんx2。緑のJKとTJラングラー!!!

納車をお待たせしております、

奈良県はKさんの、

 

2007y JKラングラー・サハラ MK-SP 

 

契約時に追加オーダー頂きました、

 

グラブバーを取り付け。

リフトアップ車の乗降時に本領発揮です。

スマートフォンの台座を付ける等、掴む以外の発展性もありますよ!!!

 

ボディも仕上がりました!!!

Oさんのチェロキーのナンバー、ギリ見えてる!???

 

この位置のフォグは基本的にOUTですが、通電させておきました。

ナンバー付けると3割隠れてしまいますが・・・

Kさん、お待たせ致しました!!!

こちらはもう何時でも良いのでご予定付きましたらご連絡くださいね!!!

 

もう一台、緑のラングラーは中川区は、Kさん!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ

予備検査の準備も整い、明日の受験となります。

余程無いと思いますが、余程の事が無い限り、合格すると思います。

予備検査が終われば納車の予定も立てれますのでまたご連絡致しますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930