03y TJラングラー、納車致しました!!!

定休日有難う御座いました!!!

気温、湿度共に完璧な火曜日でした。

正に疲れ知らず、動き回れた火曜日でした。

 

そんな定休明けの水曜日は大安!!!

豊田市はKさんに!!!

 

2003y TJラングラー・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

前オーナー様は当店で過剰なまでのメンテンナンスを受けて頂いてたので、

とてもお買い得で安心感のある一台でした!!!

 

Kさんには一目惚れでご購入頂きました!!!

仕上がりにも大変満足して頂け嬉しい限りです!!!

大変お待たせいたしました。

操作方法や乗り味等、慣れは必要ですがソレも車を買い替えた楽しみです。

ラングラーライフを思いきりお楽しみ下さいね!!!

この度は有難う御座います!!!

 

奈良県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ

月曜日の予告通り、

 

フロントカメラ起動です。

明日は予定通り予備検査です!!!

 

予備検査と言えば、、、

半田市はWさんに納車をお待たせしております、

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

早々に予備検査に合格しました!!!

近々で納車可能日も分かると思います。

心の準備の方、宜しくお願い致しますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930