予備検査、修理、メンテナンス、カスタム。出来てますよ!!!

昨日はお休みを頂き、

Go To LaLaport TOGO!!!

何にビックリしたって、あの周辺だけここ本当に東郷???

と思える街並みに変貌していた事。

畑もクソ狭い曲がりくねった道もありません。

蚊も居なくなったんじゃねぇ~~の???

LaLaportって基本的にセレブ向けらしく、入ってるSHOPは高額ですね。

R.LもT.Hも入ってるけど、アウトレットでも高いのに、正規価格なんて無理。

 

でも初たいめいけんは美味かったです。

 

ただ、黒いだけじゃなかったんですね~~~!!!

 

そんなたいめいけんを食べてる間に、

奈良県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

無事に予備検査にも合格しました。

国からの公道走行許可を待ちながら、仕上げていきますね!!!

 

明日からのシルバーウィーク、お返しする予定のクルマも出来てます。

 

瀬戸市はYさんの、

 

TJラングラー・スポーツ MK-SP Ver-B

今回はキー作成と予防整備がメインでのご入庫。

 

トレッドにヒビ割れが見られていたタイヤも新品交換です。

ホワイトレターからブラックになって気分も一新です。

 

豊田市はOさんの、

 

XJチェロキー・LTDはバッテリー交換完了。

 

カスタムでお預かりはKさんの、

 

TJラングラー・サハラ

リフトアップとタイヤの交換終わってます。

またお引き取りをお待ちしておりますね!!!

 

冒頭、軽く東郷をDISSった感じですが、

 

実はMKの本社は東郷に有りました!!!

とても馴染みのある土地なのですね~~~。

僕の場合、高校も東郷で、マジで大嫌いだったので、

卒業後は二度と東郷なんか来るかっ!近寄りたくもねぇ。

と思ってたけど、再度、東郷来る事になった。という感じです。

ってな感じで明日からのシルバーウィーク、

皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930