KさんTJラングラーが完成しました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

昨日、秋は来ないのか???

と書きましたが、超秋っぽい好天気でした。

天気も良くて湿度も低く、絶好の仕上げ日和。

豊田市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2003y TJラングラー・スポーツ

完成しました!!!

 

日が暮れるのも明らかに早くなったので、

明るいLEDヘッドライトもしっかり写真に残せるようになりましたね~~~。

 

Kさん、大変お待たせ致しました!!!

明後日を楽しみにしていて下さいね!!!

 

昨日ナビを取り付けました、

奈良県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ

納車点検の為にPitに入りました。

こちらは今朝の写真です。

 

日が暮れるころにはこのスタイルとなり、予備検査準備が出来ました。

Fカメラが起動しないと受験できないので、明後日起動させます。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難うございました&お疲れまでした!!!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031