KさんJKナビ取付。KさんTJご契約!!!

梅雨時みたいな気候です。

秋は無くなってしまうんでしょうか???

 

そんな日曜日は、

奈良県はKさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

ナビの入れ替え作業です。

 

先日UPしたオーディオセンターパネル取り外しの要領で分解。

この写真までは先日のブログで載せてましたね!!!

旧い中国製ノーブランド物から新品日本製ブランド物に代わります。

 

今日は全摘出です。

基本的にナビが付いてる車に入れ替える場合は超簡単。

ですが、インターフェースの車速センサーの配線色を探るのに少し難儀しました。

前のナビは車速センサーが無い(?)為未配線でした。

 

ってな感じで、

 

内装復旧です。Pioneerにしておきましたよ!!!

 

こんな感じです。

肝心のフロントカメラの接続には配線が一つ足りませんでした。

まぁ、問題無く直ぐに完成すると思います。

 

ナビを取り付けてる真っ最中に、

中川区はKさん、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

本契約でご来店くださいました!!!

有難う御座います!!!

納車までは少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

ってな感じで、KさんのJK緑と、KさんのTJ緑、の話題でお届けでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930