新着在庫車JKラングラー・スポーツ、完成です

MKで言う週末の月曜日です。

作製を続けておりました、JKラングラーが完成です。

まずはおさらい。

 

弩ノーマル車からの作製でした!!!

 

タイヤ&ホイールを交換して完成です!!!

 

黒x白のコンビに見えますが、

黒xポリッシュ(アルミ)のコンビです。

黒もグロスブラックです。キラキラして、とても格好良いですよ!!!

 

暴風雨の合間を縫って写真撮影も出来ました!!!

当店在庫リストにも近々でUPされますのでチェックして下さいね!!!

 

https://www.carsensor.net/shop/aichi/030210002/stocklist/?SHOPTR=1

MKストックリストは↑から!!!

 

緑区はIさんの、2004y TJラングラー・サハラ

 

輸入カスタムパーツが届いたので早速ご入庫頂きました。

 

後左右のロアアームを調整式に変更です。

リフトアップにより縮まったホイールベースを正位置に戻せるアームです。

 

メーカーの開発者さんが一生懸命考えたアームやシャフトの角度や距離、

なるべく変えないのが理想ですからね~~~。

コチラの部品は最大6インチアップまで対応してますよ!!!

Iさんの場合は35インチタイヤにしたら、チューブステップに近寄り過ぎた。の対策です。

Iさん、お待たせしました。某川での走行をお楽しみ下さい。

U.S輸入パーツは大体納期2か月。

皆さん、思えておいて下さいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930