ガラスコーティング施工しました!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

新着在庫車としてお披露目する準備が続いてます。

先日のブログで、少しだけお伝えしましたが、

少し過ぎて流してしまった方も多そうですので、改めて!!!

 

ボディは鏡の様に仕上げました!!!

それもその筈!!!

ガラスコーティングを施工しました!!!

このJKには実験台???練習台???になって貰った感じです。

どんだけ水弾くか試したみたいですが、

施工後6時間は濡らしてはいけないので我慢です。

明日のチェックが楽しみです!!!

ガラスコーティング、承れる様になりましたので是非ご用命下さいね~~!!!

 

鎌倉市はMさんに納車をお待たせしております、

 

2011y KKチェロキー・スポーツクロス

無事に予備検査に合格しました!!!

納車可能日が分かりましたらご連絡差し上げますね!!!

 

春日井市はIさんのXJチェロキー・LTD

車検整備が始まりますよ!!!

少々お待ち下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930