JKラングラーにヒッチメンバー取り付けです。

台風が気になりますが、まだ直接影響のない名古屋です。

自然には勝てないですから、油断は禁物です!!!

 

神奈川県はMさんに納車をお待たせしております、

 

KKチェロキー・スポーツクロス

明日からの雨予報の前に場所移動です。

バッテリーも新品に交換です!!!

これからPitにて点検整備です。

 

作業をお待たせしておりました、豊田市はTさんの、

 

JKラングラー・マウンテンED

 

ヒッチメンバーの取り付けをさせて頂きました!!!

 

同時にヒッチバスケットのご購入も頂きました!!!

2Drラングラーは荷物が乗らない。は、宿命みたいなものですが、

積載能力は大幅UPです。

 

こちらのUボルトはバスケットのガタつきを抑える部品。

トレーラーとかはガタついても気にならないでしょうが、

バスケットがガタつくのは気になる方も多いはず。

この部品で大幅に解消できますよ!!!

Tさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

そうこうしてる間に、、、

 

Mさんのチェロキーは早々にPitに移動してます。

予備検査の予定もできてますので、予想より早く納車準備できるかもしれません。

またご連絡いたしますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930