やっちゃえOSSAN!!!

走る!

 

滑る!!

 

見事に・・・

 

転ぶ!!!

元経験者とは言え20年振りの復活。

仕事後の自主練の成果もあり、半年前からは劇的に上達してますが、

オジサンコーチングプログラム、あまりスパルタでやり過ぎると、

予想もしない所でコケて想像以上の怪我に繋がる事が分かりました。

これからはJ.Yパークさんの様に微笑みながら優しく教えることにします。

 

そんな感じでお休み頂き有難う御座いました!!!

 

先週末にご来店頂き、現車確認をして頂いた、半田市はWさんに!!!

 

2012y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

ご契約頂ける事になりました!!!有難う御座います!!!

書類を揃えて頂き、本契約来店をお待ちしておりますね!!!

 

豊田市はKさんにご契約頂いております、

 

2003y TJラングラー・スポーツ

納車点検整備が始まりました!!!

過去数年間、当店でメンテンナンスしてきた車両ですので、

過去の記録と照らし合わせながら最適なメニューを組みます。

楽しみにお待ちくださいね!!!

 

車検でお預かり、岐阜県はTさんの、

 

07y JKラングラー・車検SP 無事に車検に合格しました。

明日はカスタムの予定です。

車検ついでにカスタムすると楽しみが出来て憂鬱な車検も気分が変わりますよ!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930