2005y TJラングラー・サハラ ご契約頂きました!!!

MKで言う週末の月曜日です。

8月最終日に最高気温。半端ないっすね。

 

先ずは少しタイムラグのある投稿となってしまいますが、

 

2005y TJラングラー・サハラ MK-SP

 

元気な3姉妹!!!!

ではなく、元気な親子、Kさんにご契約頂ける事になりました!!!

当初、購入をイメージされたラングラーとは全然違うスタイルですが、

大変気に入って頂けました!!!

超絶暑い中、ご来店頂き有難う御座いました。

書類揃えて頂き、再来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

Sさんのダッジ GSキャラバンは車検が終了しお返しです。

検査官も暑くてイライラ?半分横暴の様な虐めをギリクリアした感じです。

 

こちらの入庫時とはタイヤ&ホイールが変わっております。

コレが功を奏したようでもあり、仇となったわけでもあります。

とは言え、Sさんは何も悪くないのでお時間頂いてしまった感じです。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

前から撮る写真は昨日と同じになるので使いまわしですが、

KさんのJKラングラーアンリミテッド・アイランダー

 

今日はリアデフの作業です。

こちらは今朝の写真ですので現在とは状況が異なっておりますが、進んでます。

今から1時間ほど前はバックラッシュ調整中でした!!!

もう少々お待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930