JKラングラーにポケットスタイルフェンダー取り付け。

久々に凄ぇ豪雨が降りました!!!

 

製作中の、白いJKラングラー・サハラ

 

完璧に仕上げたのでこの雨には負けません。

と言うより降れば降るほど、綺麗になるって感じです。

まるで、ガラスコーティングです。

コーティングと言えば、MKでもガラスコーティングを承れる様になりました!!!

コーティングしておけば、面倒なWAX掛けの必要もなく、

泥だらけになってもサッと水を流すだけで綺麗になりますよ。

納車して日が経った皆さんもリフレッシュ感覚で如何ですか???

 

ってな感じで白いJKはいよいよカスタムです。

『オーバーフェンダー付けるだけで車屋行くのは面倒臭ぇ。』

って方は参考にして下さい。

今回の部品は永遠の定番。

BushWacker、ポケットスタイルフェンダーです。

 

 

当然、純正フェンダーは外し、

 

フェンダーの骨をカット!!!

コレが面倒ですねぇ~~~。

 

ブラケット、カットした骨、インナーフェンダーの順で付けていって、

 

フェンダーフレアを被せます。

ウインカーもカット加工が必要ですが、骨をカットできる人なら余裕です!!!

 

続いてリア。

フロントと順番は同じです。

 

リアは無加工でO.K!!!

 

なんだかんだでTJの3倍の時間が掛かりますね~~~。

 

バリ取りをしたり、穴の拡張をしたり、余計な下準備が沢山あるのが理由です。

 

RAMPAGEのフロントバンパーを付けてボディのカスタムは完成です!!!

 

予想より時間が掛かってしまったので、

 

 

Tさんのリアバンパーのカスタムは明日に持ち越しとなってしまいました。

下処理はバッチリですので、付けるだけ。って感じです。

 

豊田市はKさんに納車をお待たせしております、

 

2003y TJラングラー・スポーツ

予備検査に合格しました!!!

今後は公道走行許可を待ちながら、傷んだ塗装の修正等、

納車に向けた最終準備に移っていきますよ!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!