恵みの雨!!???

夕方前のゲリラ豪雨のお陰で町全体の温度が下がりましたね!!!

連日36度超えだったこの地方には恵みの雨でした。

しかし滝みたいな雨でしたね~~~。

 

そんな感じで東京都はTさんに納車を待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

納車前点検整備も終わり着地しました。

明後日が予備検査の予定ですので、明日ご依頼の用品を取り付けたいと思います!!!

 

こちらは車検でお預かりのIさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

中々ハードなカスタム車です。

 

昨日アップしたLLOYDの後ろのJKはこのALIESのバンパーです。

 

 

豊橋市はIさんの05y TJラングラー・サハラ

昨晩の緊急コールから無事にレッカーで入庫です。

手厚い自動車保険に加入してると心強いですね。

原因究明してまた連絡させて頂きますね!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31