TJラングラー、車検対応ランプの取り付け。

結局今日も暑くて滝の様に汗だくです。

昨日の予告通り、東京都はTさんに納車を待たせしております、

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

ご依頼頂いた部品の取り付けを行いました!!!

 

フロントのクリアーウインカーレンズと、

 

ドライビングランプです。

Loビーム配光可能なランプですので、フォグランプとは異なります。

 

まだまだ明るくて良く分からないと思いますが、、、

 

ポジション(車幅灯)点灯。

 

Loビーム点灯。

 

そしてハイビーム点灯。

純正配線の組み換えですので通常通りのヘッドライト点灯操作で大丈夫です。

スイッチ増設等もありません。

 

ラングラーはオーバーフェンダーを付けると、

『車両の最外側からヘッドライト外側まで400mm以内とする』

と言う道交法に抵触します。

このランプを付ければそれらがクリアーとなる訳です。

たかだかライト ガタガタぬかすな。

って感じですが、仕方ないです。

明日は予備検査です。光軸も出せます。

Tさん、もう少々お待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930