新着在庫車、JKラングラー・スポーツ ソフトトップの紹介です!!!

低温サウナに入ってる様な気候でした!!!

まだまだ暑くて溜まらないですが、

MK晩夏の新着在庫車第一弾の紹介です!!!

 

2007y JKラングラー・スポーツ MK-SP

 

前期型3.8Lのスポーツですので勿論純正ソフトトップです!!!

 

ボディカラーはジープグリーン

人気急上昇中のアースカラーです!!!

このクルマが新車だった当時は黒ブームの真っ只中。

緑色は希少ですよ!!!

オリジナルペイントです。

 

RuugedRidgeのALL-TERRAINフロントバンパー!!!

オプションのダブルXストライカー付きです!!!

こちらは外す事も出来ます。

 

ホイールはXDの大ヒット作、ROCKSTAR・18インチ!!!

バンパーはALL-TERRAINですが、タイヤはMud-TerrainKM3!!!

 

タイヤサイズは35インチ!!!

車高も2インチアップですので、

乗り易さと見た目のバランスが良いセットアップとなっております。

 

オーバーフェンダーは言わずと入れた大定番。

BushWackerのポケットスタイル!!!

ホイールも併せてちょっとミリタリー感もあって格好良いですよ!!!

 

少し仕様は違いますがこんな感じでイケメンに乗りこなして欲しいですね~~~!!!

今日写真撮影も行ったので近々で中古車サイトにもアップされると思います。

店頭では展示販売開始しておりますので要チェックでお願い致します!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930