盆休み前最後の本納車はIさんの05yTJです!!!

世間はお盆休みの初日(?)に、

瑞穂区はIさんに!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ 弩ノーマルに見えてU.S仕様 

を納車させて頂きました!!!

 

具体的にU.S仕様なのは、フロントバンパー末端のエクステンションと、

 

この膨らみの無いサイドマーカーです。

この部品はMKではラスト1個だったと思います。

 

後ろは無改造な日本仕様のままです。

フルU.S仕様と書かなかったのはこの為です。

これから後ろもU.S仕様にカスタムして行くのもいいと思いますよ。

 

Panasonicの最新型フローティングナビは、もちろんBluetoothにも対応。

FM飛ばしは雑音も多く音質劣化も顕著ですが、Bluetoothなら高音質です。

Panasonicのナビは特に音にも拘っているので、今後はスピーカーカスタムなんかも楽しいと思います。

ナビの目的地設定の前に音楽の設定をするところが音楽好きの所以ですね~~~。

 

 

Iさん、この度は有難う御座います!!!

初来店から納車までは2週間でした!!!トントン拍子です。

アメリカ文化好きな日本の若者がアメ車に乗る。

良いと思いますよ~~!!!

思いきりラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031