盆前カスタム車が完成し納車です!!!

カスタムでお預かりしておりました、

三重県はIさんのJKラングラーアンリミテッド。

 

納車させて頂き、本人許可を得ましたのでアップ致します!!!

 

今回のカスタムのハイライトは、

 

グリルです。

JLではありません。JKです。

フロントウインカーを穴埋めです。もう元には戻せません!!!

 

無くなったウインカーはバンパーへ!!!

真ん中には20インチLEDバーも仕込んであります。

 

塗分けも含めペイントワークで遊んで頂きました。

Rナンバーブラケットや、サイドミラー等も同色ペイントです。

オンリーワンのJKアンリミが仕上がりました!!!

Iさん、お時間頂きましたが満足して頂けた様で良かったです!!!

今後も宜しくお願い致します!!!

 

 

SさんのH2はA/C修理でお預かりでした。

この体躯で意外とシングルA/C!!!(←見間違い???)

ですが、バッキンバッキンに冷えてます。

いつも有難う御座います。

 

Oさんのダッジ グランドキャラバンは修理と車検でした。

グランドボイジャーの兄弟車で日本未発売で超一級のレア車です。

お時間頂きましたがご入庫有難う御座いました!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

東京都のTさんにご契約頂きました!!!

まだプライスが付く前にご来店頂き、ネット公開を待ってのご契約です。

遠方より有難う御座います。

盆休み前納車は流石に不可能ですので書類などはゆっくりお揃え下さい。

 

お盆休み前、最後の契約か???と思いましたがまだ明日があります。

ご来店をお待ちしております。

がっ!!!!

明日は予告なく早閉めする可能性もありますのでご了承下さいね!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930