存在感ならハイエンドにも負けないJK、Nさんに納車です!!!

大安の金曜日です。

降雨もなく絶好の納車日和に!!!

 

2007y JKラングラーアンリミテッド MK-SP

 

京都府はNさんに納車させて頂きました!!!

ブログご覧頂けた様で、出演リクエストも有難う御座います!!!

いきなり超楽しそうです!!!

 

この度、2DrのJKラングラーからのお乗り換えとなりました。

幅、高さ、長さ、一回りアップとなりますね~~~!!!

息子君も楽しそうです。

 

ここから、カメラを右に振っていきますと・・・

 

ワァ~~~~オ!!!!

息子君も幸せそうです!!!

手前味噌ですが、この凄い車と並んでもMKアンリミなら負けない存在感と思います。

ここで素朴な疑問。

数年後、免許を取得して、

『どれでも好きな車に乗っていいぞ。』

と言われた場合、息子君はどれを選ぶのでしょう???

大人になると、高額。モテそう。楽。等々。。。

色んな邪念の中、選んじゃいますもんね~~???

また教えてください。

それでは引き続き、ラングラーライフをお楽しみ下さい!!!

この度も有難う御座いました!!!

 

明日からラングラーライフがスタートする、

瑞穂区はIさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ

 

超絶奇麗に仕上がっておりますよ!!!

明日は気をつけてご来店くださいね。

 

それでは盆休み連休、明日からスタートする方もそうでない方も、

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930