燃える様な夏に燃える様に赤いTJが出来ました!!!

MKで言う週末の月曜日。

 

燃えそうな位、暑いです。

毎日コレを言うのも飽きてきました!!!

 

そんな燃えるような赤、フレームレッドのTJが出来ました。

 

2006y TJラングラー・スポーツ

 

ハリケーンフェンダーでカスタムしたハリケーンSPで完成です。

赤のハリケーンフェンダーは初です!!!

バンパーは永遠の定番、PROCOMPクロウラーバンパー。

 

幌はオシャレにベージュです。

リアバンパーもフロントと同じです。

 

2DINナビ付!!!!

 

バックギア連動のバックモニター付き。

ラングラーには珍しく軽く俯瞰アングルで見易いです。

 

バックカメラは目立たない様に付けてます。

探してみてくださいね!!!

 

あれっ?このクルマは・・・???

と、お思いの方も多少いらっしゃるとは思いますが、その車は、

 

また別で販売中です。こちらは2003yのスポーツ。

赤いTJは現在2台在庫が有ると言う事です。

 

 

JLラングラーアンリミテッド???

と思わせておいて、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラです。

 

先日も紹介しました、レザーパッケージのアンリミです。

 

ほぼ新車外しのJLアンリミ純正タイヤ&ホイールでのカスタム。

凄~~~く最終型に見えてきますが13yです。

 

JKにJLのホイールは付けれますが、その逆JLにJK用は、モノによって不可です。

ハブボルトの太さが変更になったのでホイール穴が小さいとナットが入らない様です。

JKカスタムしてて、JLに乗り換えた方はちょっとショックですね。。。

 

昨日契約を頂きまして、納車をお待たせしております、

瑞穂区はIさんの、

 

2005y TJラングラー・サハラ 

早速点検整備が始まっておりますよ!!!

 

車検でお預かりは、Kさんの、

 

13y JKアンリミテッド TrailEdition2 

継続検査合格です。

また担当から連絡がいくと思いますので宜しくお願い致します。

 

それでは明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31