NさんJKラングラーアンリミテッド、進んでます!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

昨日もですけど、今日も猛暑の中、

京都府はNさんに納車をお待たせしております、

 

2007y JKラングラーアンリミテッド・サハラ MK-SP

納車の準備が進んでおります!!!

 

Vision-X LEDヘッドライト装着。

 

LEDテールライトも付きました!!!

 

ドアヒンジに付いてる長方形の部品は、、、

 

展開させると、

 

ステップになります!!!

ルーフキャリア付いてない車にも!!!

洗車が超楽になりますよ!!!

Nさん、もう少々です。

楽しみにお待ちください。

 

瑞穂区はIさんに納車を待たせしております、

 

2005y TJラングラー・サハラ 

購入までがトントン拍子に進んだように、

納車準備もトントン拍子で進み、本日予備検査に合格です。

日本国からの公道走行許可を待つのみです!!!

 

コチラは新着在庫車のTJ!!!

 

追剥ぎからのカスタムです!!!

 

色も渋い緑メタリック。

どんな雰囲気でカスタムしてもお洒落になる、少し希少な色です。

ただ暑いだけで、何処にも行けなさそうな盆休み前には完成すると思いますよ!!!

 

~~~夏季休暇のお知らせ~~~

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930