05yTJラングラー・サハラご契約いただきました!!!

昨日ほどでは無いにしろ暑いですね~~~。

 

こんな日は、

 

ビールで一杯!!!!

と、行きたい所ですが、まだ・・・ね。

アフターコロナは辛めのメキシカンピザが最高っす。

テーブルのピザ、ビールで一気に流し込み、

ゲップでみんなにSAY HELLO!!!ってな感じです!!!

コチラの店ココペリのオーナーさんからは、

TJを車検でお預かりさせて頂いております。

 

サンゴみたいな部品は、エキゾーストマニフォールド。

 

見事に割れてます。恐らく20年ほど前にカスタムされた社外品です。

排気管に穴や割れが有ると車検は不可です。

Uさん、もう少しでお返しできると思いますので暫しお待ちください!!!

 

先週ご来店頂きました、瑞穂区はIさん!!!

 

2005y TJラングラー・サハラ 

本契約でご来店頂きました!!!

 

弩ノーマルに見えて、実はレアパーツでU.S仕様カスタムしてるTJです。

 

リアルに楽しい毎日ありがとう。

まであと少しです!!!

若者っぽく勢い良くトントン拍子で進みました。

我々もトントン拍子で納車まで準備致しますね!!!

この度、有難う御座います!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930