Sさん、13yラングラーアンリミテッド、納車です!!!

やっぱり梅雨明けの8月1日!!!

晴天で大安!!!

ちょっと暑すぎた感もありましたが、豊橋市はSさんに!!!

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ MK-SP

納車させて頂きました!!!

 

カスタムするならやっておきたいポイントを抑えたアンリミテッドです。

具体的には、

・リフトアップ

・タイヤ&ホイール

・フロントバンパー

って感じです。これだけやっておけば大丈夫です。

 

赤い加飾もオシャレですね~~~!!!

 

Sさん、大変お待たせいたしました!!!

気温も暑けりゃボンネットも熱いなか、ポージング有難う御座います!!!

先ずは慣れて頂いて、ラングラーライフを思いきりお楽しみくださいね!!!

 

ラングラーライフが板についてきた、Tさんの、

 

2015y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

初の車検でお預かりでした。

まだまだ新しいですし、距離も若いので、

油脂類交換のみの整備です。

引き続きラングラーライフをお楽しみください!!!

 

 

OさんにはBMW MINI・COOPER JCW

このJCWも走りを感じさせる赤加飾がポイントです!!!

コチラも車検でお預かりでした。

いつも乗ってるアメ車と比べると欧州車はカッチリした印象です。

精密機械って感じですな!!!

Oさんも有難う御座いました!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930