TJラングラーにキーレス取り付けです。

またまた雨が降り出した金曜日です。

屋根付きの作業場がありますが、2台作業となると手狭な感じがしますね~~。

 

そんな中、今日も納車をお待たせしております車の作業が進行中です。

 

豊橋市はSさんにお待たせしております、

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

フェンダーを復旧しました!!!

 

グッドコンディションの純正フェンダーが手に入りましたので交換しておきました。

磨き入れたらもっと光ると思いますよ!!!

 

沖縄県はTさんにお待たせしております、

 

2004y TJラングラー・スポーツ 5FH/T

 

昨日の予備検査終了後にラジエーターも交換し、、、

今日はインテリアへ取り掛かります。

 

先ずは脱腸の様に要らなくなる配線を取り出し、

 

既存のナビシステムを撤去。

他に残すものと残さないものを選別しましたが、

結果全部不必要と言うオチでした!!!

 

オーディオ関係は部品待ちとなりますので、

 

ドアの作業へ!!!!

 

薄っすらと透けてる部品を付けまして、、、

 

VIPERキーレスKitが付きました。

Jeepにキーレス???という方もいらっしゃいますし、

その気持ちもよく分かりますが、

やっぱり便利です。特に今日みたいな雨の日!!!

 

天白区はAさんにお待たしております、

 

2007y JKラングラー・サハラ

小傷の修正も終わり戻ってきております。

諸々調整等しながら準備が進んでおりますよ!!!

 

では明日からの週末も皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930