ELFORDさんのカスタムJLラングラーアンリミテッドがご来店です!!!

今日は暑~~~い一日になりました。

JKラングラーのオーナーさんは当然知ってると思いますが、

知らない方の為に、JKラングラーは、

 

ハードトップでも屋根を外す事が出来ますよ!!!

 

3分割のフリーダムトップと呼ばれており、

運転席、助手席の頭上のみ簡単に外す事が出来ます。

後ろ半分は重量があるので一人では無理ですが、構造上は外せます。

 

手軽にオープンエア・ドライブがお楽しみ頂ける屋根です。

 

コチラのコルベットも、

 

外せる屋根です。

アメリカ人ってのはそんなにオープンカー好きなんですかねぇ~~~???

南カリフォルニアなら分からないでもないですが、

東海岸の方とか、天気悪いイメージ強いんだけどな。

 

昨日も紹介したフレームレッドのJKスポーツ。

本日写真撮影をしました。近々で中古車サイトにもアップされるので、

Check宜しくお願いします!!!

 

日本のパーツメーカーのELFORDさんが、デモカーで来店して下さいました!!!

TOYOTA系SUVカスタムで超有名メーカーさんです!!!

 

日本で日本人の為にカスタムJeepパーツの開発をしてくれてます。

製品クヲリティや納期がしっかりしてるのも強みですね!!!

MKでも取り扱い可能ですのでご相談ください!!!

 

 

TOYOTA市はMさんに納車をお待たせしております、

2011y JKラングラー・スポーツ H/T

 

ナビ取付が終了しておりますよ!!!

 

流石に大画面。フロントカメラ映像も鮮明です。

 

TOYOHASHI市はSさんに納車をお待たせしております、

 

2013y JKラングラーアンリミテッド・サハラ

納車準備の一環でフェンダーを外す作業に入っております。

納車整備は機関だけじゃ有りません。

内外装の補修や仕上げも整備の一環です。

奇麗な車に仕上げますよ!!!